maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【雑記】みんなが追い切りがんばっているというのに

宝塚記念組のみんなが追い切りがんばっているというのに、私ときたらFall Guysばっかりやっています。フォールガイズ。おもしろいです。そろそろ課金しておしゃれしたい。だいぶ慣れてきたけどまだクラウンは取れていません…

今日はエフフォーリアがブリンカー付けてみたらいい感じ!という朗報が入ってきましたね。正直なんだかんだ言ってエフフォーリアな気もしますよね。各うまたちがベストな走りができたら勝つのはエフフォーリアなんじゃないかという気がします。こないだのヴィクトリアマイルのソダシみたいに、何事もなく普通に走ることができればエフフォーリアなんじゃないでしょうかね。馬券には絡めるしかないですが、枠順が決まっておとなりが牝馬だったら考えます。😅

ていうか今週末もほんとに忙しい!以下わたしの推しの出走予定(想定)です。

6/25(土)
東京5R 新馬戦:ブラストウェーブ(ブラストワンピース弟)
東京11R 江の島ステークス:カレンルシェルブル
6/26(日)
阪神2R 3歳未勝利:ヒャッカリョウラン
阪神2R 3歳未勝利:テイエムケントオー(マイ2021POG)
阪神7R 3歳以上1勝クラス:ディーンズリスター(?!?!)
阪神8R 城崎特別:アルナシー
東京11R パラダイスステークス:リフレイム

あれ?ディーンズリスターくん、そっちに出るの?アルしゃんとぶつからず??そ、そうなのかな??これはちょっと明日以降も確認ですね!
ブラストウェーブたのしみだなぁ。そしてヒャッカリョウランちゃんには豊さんがまた乗ってくれるよ。初ダートがんばってね!テイエムケントオーは4ヶ月ぶりだね。鞍上まだ決まっておりません。札幌には来ないのかな?未勝利戦だもん、ぜいたく言えないか…。ぜひぜひがんばってほしいです!

さて、明日はいよいよ宝塚記念の枠順が決まります。そろそろ本当に向き合わないとね。ステイフーリッシュ単複しか決まってない。予算も、買い方も、難しいなぁ。でもおまつりですからね、好きな馬に賭けるのがいちばんな気がします!(って、みんな好きだから難しいんだよな!)