maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【宝塚記念】枠順決まった!!【シャフリヤールおかえり】

枠順見た最初の感想↓

いやーちょっとブリンカーエフフォ、楽しみですね。これでだめだったらもう阪神NGってことになりますが。

グロリアムンディが出走で、ヒートオンビートがだめだったかー!どう見てもダートっ子のような気がしますが😅いやいやでもわかんないですからね!

わたしはやっぱりステイフーリッシュだなぁ。かっこいいもん!あとブリンカーエフフォと、G1タイトルそろそろほしいよね!!ってことでオーソリティとディープボンド、この4頭でいこっかなーーと思ってます!!

ディーンズリスターは阪神7R・3歳以上1勝クラスで鞍上りゅーせーくんで確定でした。
そして残念だけど、テイエムケントオーとブラストワンピースは抽選除外😭ううー、すぐ次が決まりますように!

最後に、シャフリヤールとグレナディアガーズが無事帰国!長旅おつかれさまでした。ゆっくり休んで秋以降また楽しみにしてるね!ジャパンカップどう??