maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【雑記】頭の中がステイフーリッシュでいっぱい など

こんばんはー。わたしは在宅ワーク(フリーwebライター)なのですが、最近ちょっと左肩がぴりぴりするようになってきまして、ずっとPCモニターが視線より低いのが気になっていたので、Amazonでモニター台を買ったんですよね。で今朝届いて、わくわくしながらPCをいったん場所を移して、デスクをきれいに拭いて、いざ開封したら板しか入ってませんでした。部品、ネジ、パーツ、まるっと入ってなかった。問い合わせにはちゃんと応じてくれて部品だけ送ってくれることになったのですが、中国から郵送なのでまだまだ先になります。はーついてねぇわ。

そんなついていないわたしなんですが、宝塚記念のことを考えると、頭の中がステイフーリッシュでいっぱいになります。単複買おうよし決めた。下の動画めちゃくちゃかわいいのでみなさん観てください。

youtu.be

そういえばレイパパレちゃんも、ダノンのお馬さんたちも出ないから、川田さんのお名前がないのね。そしてグロリアムンディが出走するともなかなか思えないので、福永さんもいなくなりそうだという…!グランプリなのにさみしいわ😭ふつうに横山家ワンツー、もしかしたらワンツースリーあるかもわからん。
というか、資金をいくらにするかも決めてないや。わたしは「負けてもお金の面でくやしくならない金額で楽しむ」をモットーにしてるのですが、でも宝塚記念だもんなぁ。そのまえに城崎特別もあるしな。考えることがいっぱいありますね。仕事がんばろ…。

ちなみにどうでもいいことなのですが、ブログタイトルをkeiba_diaryからkeiba_logに変更しました。URLは変わらないけど。すごくてきとうにつけたタイトルで、ずっと「ダイアリーって感じじゃないんだよな」と思っていたので、シンプルにlogってことで。