maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

ママコチャ&マリアエレーナ、おめでとうありがとう!

いやー、マーメイドS枠連は見事にぶっ飛んでいきましたが(上位4頭斤量54kg以上やん🤦‍♀️)、マリアエレーナちゃんの複勝で全滅は回避!お金ではなく気持ちが救われました。ありがとうーー。そしてウインマイティーちゃん、復活おめでとうね😭
そしてママコチャもおめでとう!祝・2勝目!まだまだ3歳、ここからどんどん大きなレース目指してがんばってほしい!いやー、いつかソダシねぇちゃんと同じレースとか出ちゃったりするの夢みちゃうなぁ。1歳差だもん、なくはないぞ!とはいえ馬券的にはもうすっかり人気してしまって。単勝130円複勝110円と、出した分ただそのままご返還いただきました。でもまぁ推しへの課金なので、これでもいいや。
一方サトノドルチェは残念でした。4着。ううう。もう1度1600mくらいでどうですかね…チャンスください…

さて!いよいよ来週は!宝塚記念とアルナシームの城崎特別だ!わーいアルしゃん♡と思っていたけれど、おいおいディーンズリスターも出るんじゃないか!新馬戦とんでもない末脚でお気に入り登録してたよ…リアルスティールとラヴズオンリーユーの弟くんだよ…わーめちゃくちゃ楽しみだわ!
そして宝塚記念ね。なんかもう、考えるのがしんどい😅好き!で言えばエフフォーリア・オーソリティ・ステイフーリッシュ・タイトルホルダー・ディープボンド・パンサラッサの6頭かな。特に好き、だとステイフーリッシュとタイトルホルダーかなぁ。でも今回は2200mだしなぁ。今週は毎日考えてしまいそうですねぇ。