maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【オークス】最推しスターズオンアース2冠!!!感涙!!!

す・・・スターズオンアース・・・あなたって子は・・・!!

ガチでHEROなんだが!!

サウンドビバーチェの放馬でおそらく全馬が多かれ少なかれ気持ちを崩してしまったと思うし、サークルオブライフの発汗や落ち着きのなさは見ていて気の毒になるくらいだった。そしてまさかのニシノラブウインク(かわいい)が逃げたり、ナミュールがぐぐぐんと加速してきたり(2400m無理じゃないのってあなどっていてすみませんでした)それでもスターズオンアースがサッと外にずれて、おそらく走りやすかったであろう芝をぐんぐんと、本当にぐんぐんと伸びてきて…いや、ドバイのシャフリヤール以来、鳥肌たちました。2冠。2冠とっちゃった。昨日の日記で神様と仏様とルメール様につよく祈ってよかったぜ…!

いやしかしワイドは全滅でしたね。スタニングローズにはびっくりしたし(ちょっとレーンで切ってたとこある)ピンハイちゃんにもびっくりしたし、そしてプレサージュリフト!!5着よくやったよ!!!

はー、本当に感動しました。よかった。すごかった。うれしかった!!推しが2冠とるなんて、大外枠でオークスをとるなんて、もう感無量…どうしよう3冠なんてとっちゃったら…って、いやいや、まずはゆっくりと休んでほしいね。

おつかれさまでした!!

(えっ、スターズオンアースの弟くんですと??いや内密な話だった。笑)