maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

ウインマリリンかっこよかったぁ…🥰ドゥアイズもよくやった!

まさにこれこそ「豪脚」ってやつでしたね、かっこよかったぁー!肘腫の手術があったり、昨年のエリ女大阪杯は低迷しちゃっても、海外G1で優勝するまで復活できるって、馬ってすごいなぁ。。。

しかしわたしの大好きなシュネルマイスターは難しい子ですね。これでもう海外には向いてないなってなっちゃったかなぁ。エールちゃんは久しぶりに「前行くぜ、前!」って感じでしたね(大外でよかった)。ダノンザキッドの2着はめちゃくちゃすばらしいし、次走がいっそう楽しみになりました。しかし海外の強い馬ってセン馬が多いよね。産駒の楽しみがないのかぁ…

そして阪神JF。なかなか荒れた結果でしたが、ドゥアイズがしっかりと3着に入ってくれました🥰モリアーナとドゥーラの2着ですからね、強いよ!でもこれで次、人気しちゃいそうだなぁ。みんな本番は来年だし、まだまだこれから強い子も増えてきますからね、楽しみですね。

あとは、テラステラが無事1着!そしてマッドクールもやっぱり強かった。シェルビーズアイちゃんも2着で、単勝はのがしたけどワイドが的中しました。みんなありがとう🎊🐴