maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

ジャックドールおめでとうね😭

いやー、よかったよかった!2000mを極め続け、こだわり続け、ついにGⅠ優勝!!そりゃーきみあのパンサラッサにも勝った子ですからね!豊さんもすごいけど、藤岡にいさんの功績もわたしは大拍手しているよ~!
あとはもう、スターズオンアースね!恐ろしい子!!復帰戦のGⅠで、あわよくばの2着!いやはや、すごい子だわ。すごい子だって知ってたけど、おみそれしましたってなりますね。ダメージ残っていませんように!今年が楽しみ!暴れまくろう!(そしてスターズオンアースに勝ったことがあるプレ子のことも楽しみになるのよね。もうこの2頭は適正距離的に同じレースには出ないっぽいけども)

あ、ちなみに馬券はジャックドール軸で三連複、アースちゃんはもちろん入れてましたが、ええそうですねダノンザキッドは入れてませんでした。負けー。

怖くて不気味、という気持ちは正しかったのですが…。まぁ仕方ない。ちなみにここの負け分は阪神12Rの三連複できれいに取り返したので結果オーライです。

あ!あとうれしかったのがマラキナイア!!

単勝も三連複もしっかり的中🥰あとはヒルノローザンヌが2着と惜しかった~!アルしゃんも4着、あとちょっとがんばって3着入ってくれてたらワイド当たってたので残念です。アルしゃんはなかなか適正が見えてこないですね。サンストックトンもブルーロワイヤルも、やはり3勝クラスはなかなか一筋縄ではいかないですね。こつこつがんばっていこうね!

さて来週はいよいよ桜花賞!ちょっと推しが多いので予想というより応援馬券になっちゃいますが、リバティアイランドとライトクオンタムの2強がねー強いですもんねー。出走確定したらまた書きたいです!