maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【3連休】POG指名馬がぞくぞくデビューします♪

今週もお疲れ様でした!3連休ですねー。わたしがPOG指名した🐴たちがぞくぞくと出てきます✨

10/8(土)

まずは土曜日!
・東京3R エコロジョイアー
→ファインルージュの弟くん。札幌のメイクデビュー以来、2戦目です!

阪神3R シルヴァーアーマー(POG
→前走惜しくも2着。中1週で、ルメさん→川田さんに鞍上が変わるという高待遇wここで決めちゃおうね!

阪神5R トラミナー&プレッジ
→トラミナーはPOGに悩みつつ入れなかったんだけどとっても美人さん。プレッジもPOG迷って入れなかった子。入れなかった子同士。この新馬戦はチェックですね。

・東京6R ハレアカラフラ(POG
→レイパパレのめいっこちゃんがデビューです!!楽しみー🥰

・東京7R ルージュカルミア
→お気に入りの子。5月以来のレースです!

・東京9R シーグラス
紫苑Sはちょっと残念でしたが…これからも応援するので、コツコツがんばってほしいです!

阪神9R アルナシー
→さぁアルしゃんが秋始動!大人になってるかな…こどものままかな…どきどき…

 

10/9(日)

・東京8R ビジュノワール
→こちらも5月以来!がんばってきてねー!

阪神11R リンゴアメ
→リンゴちゃんです!そろそろ3着以内に入るリンゴちゃんが見たいなぁ…🍎

・東京11R レイパパレ
→さぁレイパパレちゃんも秋始動です!つまづいちゃったヴィクトリアマイルはノーカンだよ!10頭立てのGⅡということで荒れそうな気もしますが…!

 

10/10(祝)

阪神5R グランヴィノス(POG
→こちらも待望のデビュー、川田さんよろしくお願いします!!

 

以上です!お天気が良くも悪くもない感じですが、どの馬も騎手も、ケガなく無事にゴールできますように…!