maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

土日まとめ。オマツリオトコやったね!メイケイエールはナイーブちゃんだね…!

推しがいっぱい走った土曜日から。

マヴォロンテ→2着おっしい!!次こそは!!

・ダノンタッチダウン→デビュー勝ちおめでとう!!

・デルマグレムリン→うーーーん特に見せ場なく。。。

・トウセツ→1着!!やっぱ強かった!!

・オマツリオトコ→1着!!末脚すごいわやっぱりこの子・・・!

・カレンルシェルブル→うううーー惜しくも2着でした!

・ハピ→こちらも2着ーーーっっ

ということで、1着もあれば2着もある、全体的にみんなよくがんばったね!という結果でした✨😊

そして今日のスプリンターズステークス、いやはやまさか上位人気3頭とも総崩れになるとは…。高松宮記念といい、なんかどうもスプリントGⅠは難しいですね。やっぱりピクシーナイトって安定して強かったんだな…と思いました。レース終わってしばらく呆然としちゃったけど、7歳馬での初GⅠ、おめでとうございました🎊🐴あーあ、こんな着順で終わるシュネルマイスター、見たくなかったよ…。(エールちゃんはまぁ桜花賞があるのでw)あとエールちゃんはもう中山やめよ!笑
いやはや、GⅠはやはり特別ですね…

さぁこれから凱旋門賞!わたしはグリチャとnetkeibaさんの池添ジョッキーのやつで観ていますそして来週はモグモグやんちゃボーイことアルナシームが出走です!そしてレイパパレちゃんも出ますよっ。