maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【大井競馬】とうとうSPAT4に加入してしまった女

今までずっと気をつけていたんです。地方競馬にまで、手を出さないように。それが…それが…とうとうあたしゃSPAT4を…!🤦‍♀️

理由はトリプル馬単キャリーオーバーをやってみたかったからです!買わないことには当たらないと思って!そうです金目当てです!(はっきり)
でもちょびっとしか買ってないので、10Rから11Rと当たり前のように外しました。なんの知識もないので馬柱ばーっと見てざっと決めただけなのでしかたないのですが。

わーーん12Rだけ当たった!トリプル馬単じゃなければ…トリプルにしなければ馬単で当たっていたのに…!(ま、2番人気→1番人気ですけどね)

でも重賞だけでもこれからもちょっと参戦してみようかな。なんといっても50円からってのが手軽でいいですよね(こわいですね)。門別もやってみればよかったなー(ほらこわい)。映像も中央に比べるとびっくりするくらい静かだから、在宅仕事しながら観るのにちょうどいいです。稼ぎながら損していく。いや、損をしながら稼いでるんです!

枠連が枠複だったり、馬連が馬複だったり、なんといっても馬名も騎手名もほぼすべてがはじめましてで、ぜんぜんわかってないですが、明日の帝王賞もやっちゃおっかな!夏の夜のダートレース、いいですねぇ…🥰外れたけど楽しかったです!