maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

最近のことと京王杯SCはエールちゃん一択

まず本日の京王杯SCはメイケイエール嬢が1着をとれるかどうかだけなので、ただだまって単勝を買うのみです。大外枠でも、1番人気が1着になれないご時世だとしても、今日はもう推しへのお気持ちとして単勝を買うだけなので、かんたんです。でもリフレイムもがんばれ。

あとは中京9R・あずさ賞のガイアフォース、東京10R・緑風ステークスのカレンルシェルブルも推しへの課金として買いますよ!ここでちょっと資金増えてくれたら明日また燃えるんだけども!

 

アカイトリノムスメが引退となってしまった。ケガひどかったんだね。でもレースで走る前のケガでまだよかったと思うしかないのかな。サトノレイナス、ヨカヨカに続き、ここでムスメちゃんまで…
さみしいけど、残念だけど、ひとまずゆっくりして、いつかかわいいお仔を授かって素敵なママになってね。お仔のPOGと馬券はしっかりと取らせてもらうからね。

 

そして先日バズった、東スポさんのこちらのツイート。

めちゃくちゃいい顔すぎて大笑いしてしまった!絶対ショック受けてるようにしか見えない。かわいいなぁ馬。みんな。

ヴィクトリアマイルについてはレイパパレ&ソダシの馬連を買うことしかまだ決めてないので、今夜ゆっくり考えます。そして明日は家族で遊園地に行くので、当日のコンディションとか馬体重とか(笑)わからないまま、馬券は今日買っておかないといけなくなってしまった。まぁ仕方ないけどね。

 

2022.5.14競馬予想

さてそれでは本日分は購入完了!見守りましょう!エールちゃんがんばれ!安田記念見たいよ!!