maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

オークスも好きな子ばっかり出るけどどうしたものか

わたしのnetkeibaの、お気に入り馬のとこ見てください。

みんなお気に入り

4頭もいる。いや、お気に入り馬がこんなにもオークスに出てくれること、うれしいよ。でもどうやって買えばいいんだい。

わたしはそもそも桜花賞で、スターズオンアースとプレサージュリフト、このクイーンC組を推したんですね。

そして見事スターズオンアースが優勝してめちゃくちゃうれしかったわけですが、この桜花賞で改めて、サークルオブライフ強いな…!と実感したのも確かなんです。つまり、馬券にはサークルオブライフも絡めたいわけです。ご、5頭か…もうこれ、ワイド5頭ボックスでいいんじゃないの?だめ?

川田さんがスターズオンアースよりも乗ることを選んだアートハウスもめちゃくちゃ怖いよなぁ。いやでもここまで馬券に含めたら大変なことになるから、切る。ここは切る。このアートハウスに思いっきり負けたのがシーグラス。ゴルシのお仔。確かコナブラック応援で観てたあすなろ賞で、すごくきれいに走るなぁって思ってポチっとお気に入り登録した記憶が…(実はあんまり覚えてない。笑)

桜花賞に引き続き、ナミュールちゃんとナビレラちゃんも、推しのライバルなので切る。こわいーー。でも買わない。

まぁなんといっても、2400m。この距離でもいけるかどうかを考えないとね。まだ火曜日だもん、ゆっくり考えましょう。(とか言ってたらあっという間に週末になるんだよな~。そしてなんだかんだでこのワイド5頭ボックスにしてしまいそうな予感)