maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【函館スプリントS】もう買い目決めちゃう

急遽、土日でキャンプ行くことになったので、もう今日のうちに買い目を決めちゃおうと思います。出先でスマホでちゃんと馬券買えるかなぁ。いつもPC派なので、心配。

あんまり深く考えずにベタに行きます(今月まだ勝てていないのでとりあえず当てたい)。先行馬有利・休養明けってことで、ビアンフェ軸にワイドで。相手は、

  • 浜中さんがんばれナムラクレア
  • 3歳馬がんばれプルパレイ
  • 池添さん調子よさそうだからボンセルヴィーソ
  • 先行馬&オッズ意識でジュビリーヘッドとレイハリア

以上の5点でいきます!えーっと、軸⑬相手が①⑦⑨⑪⑯ね。シゲルピンクルビーは悩みましたが、うーん着内に来るイメージがあまり沸かなかったので外してみました。こわいよー。後悔しそう!笑

エプソムカップはね…シャドウディーヴァにもうひとがんばりしてほしいなぁという気持ちはある。コルテジアもなんと2年ぶり、がんばってほしい気持ちがある。どちらも複勝だけ買っておきます。①と③ね。

 

今週はちょっとてきとう予想になっちゃったな。でも真剣に予想しても当たらないものは当たらないので、まーいいでしょう!函館に思いを馳せつつ、函館とは反対方向へキャンプ行ってきまーす。

あ!!!!土曜日中京5Rは、マラキナイアのメイクデビューだ!!!!やばいこれは今から馬券買っておいて、キャンプ中でもグリチャで見なくちゃだ!12:25発走ね、リマインダーに入れておかなくちゃ!!!