maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

オークスは◎アドマイヤベル🔔(1着はきびしいかもしれんけど…)

土曜日はスターリングアップがとうとう初勝利、そしてそして大好きなプレ子ことプレサージュリフトがまたもや大外ながらも、見事3勝目をあげました!!!めっちゃうれしい!!ずっと惜しかったもんねぇ。

つい勢いでつぶやいてしまったけど、もう5歳だったしサンデーだから無理だった!もう5歳なの??早すぎーーーー。毎日王冠とかどう?東京だし向いてそう。ジャパンカップで再びスターズオンアースと共闘とかなったらぜったい泣いちゃう…さすがにそこまで無理か…(プレ子が距離的にも)

あと、ハピ!!!

ハピとメイショウフンジンまで来たのにーーーー!!この2頭のワイド買ってたら3420円ついてたのにーーーーー😭これは本当に悔しい、次から3頭でワイドにするならながしじゃなくBOXにする、ほんとに。

 

てことで明日はオークスです!ステレンボッシュはさすがに人気ですねー。クイーンズウォークが5番人気と意外とそうでもない。わたしはアドマイヤベルちゃんに期待してるんですよね。武史くんもそろそろ牝馬でG1勝ってほしいし。あと同じく武史くんが乗っていたコガネノソラちゃん。2頭とも、さすがに1着は難しいかもしれないけれど、3着以内入らないかなー??と楽しみにしております。あとはタガノエルピーダね、推しです。…けど調教がそんなすごくいいわけではなく。好きではあるけれど、力もあると思うけど、明日じゃないのかもしれないな…抑えておきますけどね。末脚はとてもいいので。調教も参考にはしてるけど、結局当日本番のテンションがすべてだったりとかあるからなー。あとは穴ですがホーエリート。2桁人気からひょっこりくるとしたらこの子かなって。あとは買い方ですよね。ステレンボッシュは1着はわからんけど3着以内来ると思うんだけどな…このへんは明日考えます!

あとは京都6Rテンエースワン、京都10Rウインエクレールに、どちらも田口貫太くん!推し馬に寛太くんってはじめてか2度目か。それが明日は2頭も!もりもり応援する!

以上です!ひとまず今日はプラス収支で終わってるので、明日すべて失わないように…