オークスは◎アドマイヤベル🔔(1着はきびしいかもしれんけど…)
土曜日はスターリングアップがとうとう初勝利、そしてそして大好きなプレ子ことプレサージュリフトがまたもや大外ながらも、見事3勝目をあげました!!!めっちゃうれしい!!ずっと惜しかったもんねぇ。
プレ子ーーーー😭来年はヴィクトリアマイル出ようねーーーー!!!#プレサージュリフト
— まぁ (@harechantou) 2024年5月18日
つい勢いでつぶやいてしまったけど、もう5歳だったしサンデーだから無理だった!もう5歳なの??早すぎーーーー。毎日王冠とかどう?東京だし向いてそう。ジャパンカップで再びスターズオンアースと共闘とかなったらぜったい泣いちゃう…さすがにそこまで無理か…(プレ子が距離的にも)
あと、ハピ!!!
ハピ、疲れとか心配だけど、「やっぱダート走りやすいや!きゃほー♡」ってめちゃくちゃ好走しないかなって期待してる
— まぁ (@harechantou) 2024年5月17日
か、悲しみ…!!!読みは良すぎたのに…!!ワイドBOXにしとけば…!!#平安ステークス pic.twitter.com/924wYIjBmw
— まぁ (@harechantou) 2024年5月18日
ハピとメイショウフンジンまで来たのにーーーー!!この2頭のワイド買ってたら3420円ついてたのにーーーーー😭これは本当に悔しい、次から3頭でワイドにするならながしじゃなくBOXにする、ほんとに。
てことで明日はオークスです!ステレンボッシュはさすがに人気ですねー。クイーンズウォークが5番人気と意外とそうでもない。わたしはアドマイヤベルちゃんに期待してるんですよね。武史くんもそろそろ牝馬でG1勝ってほしいし。あと同じく武史くんが乗っていたコガネノソラちゃん。2頭とも、さすがに1着は難しいかもしれないけれど、3着以内入らないかなー??と楽しみにしております。あとはタガノエルピーダね、推しです。…けど調教がそんなすごくいいわけではなく。好きではあるけれど、力もあると思うけど、明日じゃないのかもしれないな…抑えておきますけどね。末脚はとてもいいので。調教も参考にはしてるけど、結局当日本番のテンションがすべてだったりとかあるからなー。あとは穴ですがホーエリート。2桁人気からひょっこりくるとしたらこの子かなって。あとは買い方ですよね。ステレンボッシュは1着はわからんけど3着以内来ると思うんだけどな…このへんは明日考えます!
あとは京都6Rテンエースワン、京都10Rウインエクレールに、どちらも田口貫太くん!推し馬に寛太くんってはじめてか2度目か。それが明日は2頭も!もりもり応援する!
以上です!ひとまず今日はプラス収支で終わってるので、明日すべて失わないように…