maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

京都新聞杯などなど。負けたーー

 

うううう…デルマグレムリンがぜんぜんだめだ。未勝利戦の勝利から推してて、シンザン記念のラスト追い上げとかすごかったんだけどなぁ。ここ数戦はさっぱりだ。斤量重たそうに見えたから、もうちょっと馬体が育ってからなのかもしれないなぁ。

 

京都新聞杯は、レーン騎手調子のほうはいかほどなんでしょう。。。とちょっと不安に思いながらも、もうブラックブロッサム推すって決めたので、

今日は600円しか使わないので…デルマグレムリンで300円なくなっちゃったし…

↓ ↓

ままま負けたぁーーー。5着!!最後伸びなかったな…序盤すごい迫力ある走りで、いいねいいねーって思ってたのに。最後の坂でバテたか…ペース配分の問題か…?

わーーーんダービーが…!いやでも、遅生まれと脚の炎症でなかなかデビューできなかったブラックブロッサムは、これからも応援します。結果なかなか荒れたなぁ。アスクワイルドモア、おめでとう!きさらぎ賞4着か…じゃあきさらぎ賞2着だったダンテスヴューも明日いけるかもしれん…!