maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

宝塚記念のファン投票したよん

2022宝塚記念わたしの投票

距離とかぜんぜん関係なく、まさにわたしの推しベスト10!いやー、ジャックドールとかパンサラッサとかも入れたかったけど、あえて3歳馬多めに入れてみました。リアルに出てくれそうなのはタイトルホルダーでしょうかね?シャフリヤールも出て欲しいけどなぁ。

 

いよいよオークスがあさってです。これまでワイド5頭ボックスの予定だったんですが・・・・・・

満開

きれいでしょう。かわいいでしょう。わたし札幌在住なのですが、ちょうど今、見頃なんですよ。

ライラック・・・

ライラックも買うかーー!

いやワイドBOX買いもいいんですけど、スターズ&サークルのワイド当たったところでねぇ?感はどうしてもあるもんなぁ。基本の買い目はこのままで、ライラックちゃんもプラスしてもうちょっときちんと組み立てようかと思います。なんだかんだで日曜日、うんうん悩みそう!笑