ブログは久々! 昨日より札幌競馬が開幕しました!わたしは6Rから参戦。 ハレアカラフラちゃん!レイパパレちゃんの姪っ子ってことで、2022年のPOG指名馬にもしてデビュー前から応援してきた子です。2勝目があとちょっとなんだけど、あとちょっとなんだよね…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。