maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

有馬記念どうしようどうしよう

エフフォ、プール遊びしたの・・・かわええ・・・

12/24(土)

中山4R ザスターオブチグサ:札幌でよく見かけた子。舌ぺろんぺろんしてるんだよね。8月以来なので、まぁ様子見ですかね。かわいいからがんばれ。

中山9R ビジュノワールキタサンブラック産駒の女の子です。昨年のフェアリーSライラック・スターズオンアースの3着だった子。そこからあまり振るわないのですが…

阪神9R テラステラ:キングエルメスの弟くんで、先日やっと未勝利脱出しました!1,200mから距離のびるけどだいじょうぶかなー??

中山10R オジュウチョウサンお疲れ様でした…でもすみません、わたしはアサクサゲンキで…ほんとすみません…!

阪神10R ビジン:鞍上は引き続き富田ジョッキーです。お、モズマゾクも出るわ。

阪神11Rの阪神カップはもし買う余裕があればロータスランドかな!でもクリスマスの準備しててここまでしっかり見れるかどうか…

12/25(日)

阪神2R マヴォロンテ
阪神3R メイショウネムノキ 2頭ともがんばれー!

中山11R 有馬記念 タイトルホルダー軸にいろいろ…いやわたし本当はエフフォくんをいちばん応援してる…とはいえディープボンドにもそろそろGⅠとってほしいんだよね…大外だけどさ…3歳馬だったらボルドグフーシュですかね、距離的に。あんまりたくさん買ってもアレなので、この4頭でワイドボックスにしようかなぁ。ジェラルディーナとかドラマチックだけど、どうしても距離がね。

中山12R ヒルノローザンヌ:中1週ですよ、がんばるなぁ。なんとか2勝クラス勝ち上がりたいよね!単複で!

 

クリスマスだし年末だしってことで、あんまり真剣に予想したりできなさそうですが、いやー有馬、たのしみですね。ふつうならタイトルホルダーなんだよなぁ。エフフォくん、どうかベストな走りをしてくれますように。