maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【え、もう10月…?】10/1は推しがたくさん出走します!

せっかくの土曜日なのにアラームなしで平日と同じ時間に起きました。わんこにごはんをあげてスマホを見てびっくり、電源は入っているのに画面が真っ暗。消音ボタンを操作すると振動はするし、充電すると音はなるので電源は入っているのに…。PC起動して、iPhone強制終了のやり方を調べてやったら復活しました。あせったわー。

ということで本日10/1は、推し馬がいっぱい出走します!

・中京1R マヴォロンテ。今話題の種牡馬ミッキーアイル様の妹ちゃん!デビューから3戦目、勝てますように!

・中京5R ダノンタッチダウン。ダノンザキッド・ミッキーブリランテの弟がデビューです!鞍上福永さんってことでもちろん1番人気です。

・中京7R デルマグレムリンシンザン記念5着、セントポーリア賞3着と末脚自慢の子なのですが、その後ちょっと停滞ぎみ。今日は5月以来のレースです。以前より身体大きくなってるといいな。

・中京8R トウセツ。この子も好きなんですよねー。前走レパードSは出遅れからなんとか6着まで来ましたが、できれば今日はびしっとスタート決めてほしいです!

・中京9R オマツリオトコ&スクーバー。2頭ぶつかっちゃった!いやでもここは申し訳ない、オマツリオトコでいきます。オマツリオトコ好きなんです。武史くんから乗り替わりではありますが、松山弘平くんなのでなんの心配もしてません。はじめての1400m、今日いちばん楽しみにしております。

・中京10R カレンルシェルブル。こちらも鞍上はこうへいくん。過去12戦で11掲示板入りという優秀な子。あら、今見たら札幌で勝ったマジカルステージちゃんも出ますね。がんばれ。

・中京11R ハピ。シリウスS です。乗り替わりでノリさんです!どんな競馬になるんだろ、楽しみ。

てことで、ぜーんぶ見事に中京ですね。明日のスプリンターズステークスに向けて、少しでも資金を増やせたらいいのですが…🥰