maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【宝塚記念】買い目はこれで!明日たのしみだなぁ

もう考えてもわかんないので、こんな感じでなんのひねりもなく買います!

【単】
④エフフォーリア
【単・複】
オーソリティ ⑧ステイフーリッシュ ⑪パンサラッサ ⑮ディープボンド
【ワイド】
④軸に①⑧⑪⑮
姉弟応援ワイド】
③⑥(メロ&タイホ)

 

エフフォも複勝買おうかと思ったけど、エフフォにとって2着3着に価値があるのかな…?とふと思いまして、オッズもアレなんで買わなくていいやとなりました。タイトルホルダーは宝塚記念人気投票に名前を出したくせに馬券はやめときました。みんな買ってるし、勝ちそうだし。

わたしが望んでるのはエフフォ復活orオーソリティ・ディープボンドの初G1タイトルだなって。そしてかっこよくもかわいらしいステイフーリッシュさまにかっこよく走ってもらうことと、タイトルホルダーよりも逃げれたらすごいぞ!ってことで、パンサラッサ!そして歴史的に尊い姉弟・メロちゃん&タイホくん。
以上、個人的に夢と希望がある買い方で、明日は勝負です👑🐎いや楽しみですね。ツイッタラー・アフゴさんや、小倉の男・アリーヴォ、ヒシイグアスやポタジェも気になる存在ですよねぇ。

で、これで14点でしょ。あとルナシーム・ディーンズリスター・リフレイムの単勝に、ヒャッカリョウランの複勝で、全部合わせて18点か。うん、なかなか多いな😂

今日は函館で大きな落馬事故がありました。ローレルアイリスちゃんのご冥福をお祈りします。そして川又賢治ジョッキーの1日でも早い回復を願っています。隼人さんも無事明日ポタジェに乗れますように。絶対、は無理なのはわかってるけど、少しでもこのような事故が減りますように。明日は全人馬、無事にゴールしてくれますように…!