maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【雑記】アルナシームもステイフーリッシュもかわいすぎるだろ~!など

うそでしょ。かわいすぎる7歳牡馬。

アルしゃん得意のちょんまげ?おだんご?ヘア。もうこれで本番走ってほしいくらいかわいい。いつもやんちゃな姿のツイッターでも人気のアルナシームですが、実は新馬戦を見てからずっと応援しております。応援していたらわたしの大好きなシャフリヤールと親戚だとあとから知るという(シャフリヤールのおいっこに当たります)。いよいよあさってですね。まずは平穏無事にゲート入りできますように。願わくば出遅れせず、得意の末脚でラストぐんぐんぐーーんと行っちゃってください。神様仏様福永さま、どうぞよろしくお願い致します!(メンバー的にも、ここはしっかり勝っていただきたい…!)

めっちゃ美人さん!!!🥰麗しい~!
牝馬はかわいい子よりもおきれいな、美人さんほど強い印象があります。(あ、レイパパレちゃんは別。あの子はかわいい)牝馬優勝も観たいなぁ…

さて、明日はいよいよ宝塚記念の買い目を決めたいと思います!ステイフーリッシュ・エフフォ・オーソリティ・ディープボンド、この4頭をどのように買うかです。おすすめあったら教えてください😭