maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

シャフリヤール、お疲れ様でした!!

いやがんばったね!3着争いは惜しかったねー。馬券としては3着かどうかでかなり変わったんだけどwまぁそれは言いっこなしだね。はるばる遠征して走りきって、本当におつかれさまでした!

ていうかロードノースはかわいそうすぎるだろ、あのスタート…!すっごい慌てて覆面とって投げ捨ててたよ。イギリスはこういうものなのかな?目隠し取れてからスタートしてあげてよーって思っちゃう。アクシデントってだけで片付くものなんだろうか。

(目隠しが馬具にひっかかってうまく取れなかったとのこと。いやでも取ってからスタートしてあげてよって思いに変わりはないけどな…😢)

最後の坂、そうとうきっついものなんだな。徐々にスローダウンしちゃったもんね。よっぽどパワーが必要そう。いやはや、どきどきさせてくれてありがとう。観てて楽しかったよ!

クリスチャンがあまりバランスがよくなかったって言ってる。確かにけっこうお顔が斜め向いてたりはしてたね。んー、そっか。なるほどなぁ。また次がたのしみだね!どんどん世界に挑戦していく姿、かっこいいよ!(でもたまには日本でも走って)
そして最後はグレナディアガーズ!馬券買えないのかなーって感じだけど、めちゃくちゃ応援するよー!

news.yahoo.co.jp

シャフリヤールが出ていく足音が聞こえると、寂しくて鳴いたりもするほど。」おいおい何回かわいいんだよきみたち。わたしの中ではもうシャフグレって呼んでます、きみたちのこと。