maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【馬券買ったよ】シャフリヤールの遠征動画がえらすぎた

ノーザンファームしがらきさん撮影の動画をnetkeibaさんがUPしてくれて、ちょっと~推しの遠征vlogまで見せていただいていいんですかぁ?!?!と、どきどきにやにや大興奮して見始めたのですが…
わたしちょっとメンタル的に閉所恐怖な傾向がありまして、あのコンテナに入って飛行機の中に搬送されるところとか見て、別の意味で心臓がどきどきしてしまい、休み休み再生しました。見てておなか痛くなってきちゃった…わたしには無理だ…シャフリヤールもグレナディアガーズもえらすぎるよ…😭
こんな長旅の様子を見ちゃったら、なにがなんでもがんばってきて!とも思うし、もう成績なんていいよー何着でもいいから無事帰ってくるのよー、という気持ちにもなりますね。

てことでささやかながら馬券を買いました。5頭立てだからってよくばって買ってもつまんないので、シンプルに。

2022プリンスオブウェールズステークス

あれ?
ちょっとまって、まちがった。あー間違って買っちゃった!違う、シャフリヤールとロードノースを軸にして、ベイブリッジとグランドグローリーの2頭を相手にしたかったの!ロードノースとステートオブレスト間違っちゃった!あらー…ええー…?いやまぁこれでもいいか…いいか?うーんどうしよ。もーわたしのばか!わーーー🤦‍♀️