maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

シャフリヤールの動画!かっこいいんですけど…!

なんですかこれは。PVですか?ドキュメンタリー風PVということでありがとうございます。「ぼくたちが扱うディープインパクト産駒の中でも最後の大物」ですってよ…常に海外を視野に…かっこいい…🥰(かっこいいけど日本でも観たい!)

シャフリヤールって動画少ないんですよねー。今年のダービー組って厩舎での様子とかYoutubeにもいっぱい動画あるのに(オニャンコポンとかさ)やっぱりコロナ禍で取材自体が少なかったんでしょうね。こういうふだんの様子ってぜんぜん動画見つけられなくて。なのでたった3分の動画でもめちゃくちゃうれしい!

今夜21時からグリーンチャンネルで特番もあるので、それも楽しみです。良馬場で思う存分走って、ケガなく無事帰ってきて欲しい。ジャパンカップ今年出て欲しいなぁ…。

www.greenchannel.jp