maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

浜中さんお疲れ様でした!馬券は全滅

なんなんだよもーう。ビアンフェ軸、硬いと思ってたのに。結局ナムラクレア-ビアンフェのワイドでトリガミでもいいや、くらいの気持ちだったのに。まさかの最下位とは。ケガとかしてない?飛ばしすぎただけ?結局札幌が得意だったってこと?キーンランドCにすればよかったのにね。それともこのまま北海道に残って札幌も出る?笑
はー、ナムラクレア軸にすればよかった…(きょうはなんだか調教よりも身体が軽いのー♡って感じで走っててかわいかったな)
せっかく相手にジュビリーヘッド入れてたのに…

エプソムカップも来なかったし、今週は結局当たったのマラキナイアだけじゃん。わたし不調すぎる。ワイドと複勝で全滅したのはさすがにがっくりくる。はーー、今日のことはぜんぶ忘れて6/15のシャフリヤールを楽しみに生きていこう。来週のマーメイドSこそなんとか当てたい。そして6/26の城崎特別と宝塚記念に備えたい…!浜中さんは函館で美味しいもの食べて帰れますように…がっつしラキピ食べてください…!

あ、今日の東京2R、馬券買った方には申し訳ないけどめちゃくちゃかわいかったですね、アドーニス。ぴたっ・・・ん?はしるの?🐴←膠着

【追記】1ヶ月間の出走停止…!わ、笑えない。なかなかに厳しい…!