maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

追記あり【安田記念】へこんでおります。。。

馬券のことよりシュネルマイスターが1着じゃなかったことがショックだ。まじ??まじでソングラインなの??もーーー!!でも池添さん前回めちゃくちゃ悔しがってたもんね(よっぱらいインスタライブするほどに)、もーーーおめでとうございます!!えーーほんとにヴィクトリアマイル5着からの安田記念1着??すごすぎん??

シュネルマイスター、出てこれなかったなぁ、進路つぶされてたなぁ。それでも2着まで来てくれてそこはナイスファイトだったけど、いやーーくやしい。わたし本気で、本当にここシュネルマイスターに獲ってほしかったんよ…

そしてセリフォス4着おっしい!まさかの(失礼)サリオスくんが3着に来るとはねーー。ファインルージュ5着もすごいや。レシステンシアは11着どんまい、ゆっくり休んでね。

あーーーくやしいくやしいくやしいよーっ。最終オッズで2番人気にもなったから、これでよりいっそういけると思ったのに!!(ていうかまた1番人気来ずかい)このくやしさ…どこへぶつければ…宝塚記念はおまつりだし…

気晴らしにわんこの散歩行って泣きながらがしがし歩いてきます。ううう

--------------

追記です。くやしさ落ち着きました。笑

いや、あれだけおなかぽっちゃりだって言われていた中、あの馬群から抜けてきての2着はすごかったなと思い直せました。ソングラインがちょっと速かっただけで、シュネルマイスターも最後めちゃくちゃ速かった。あとゾエさんのインタビューやツイート見たらわたしもうれしくなってきちゃったので、今日ここですんなりとシュネルが勝てないからこそ、競馬っておもしろいんだなって思うようになりました。シュネルくんVSラインちゃん、うん、おもしろい。秋こそ!勝とうねシュネル!!

それにしてもわたくし馬券の負けがなかなかつらい。ワイドで幅広く買えば買うほど外してる気がする。もっとシンプルに単勝とワイド3点くらいに絞らないとだなぁ。