maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

マリネロちゃん初勝利!!

長い休暇明け、なぜこんなにお休みが長かったのかわからずじまいなのですが、ようやく戻ってきてくれて、ぶっちぎりの1着でした!

マリネロ初勝利!

なんでこんな買い方になったかというと、まず普通に単勝300円(推しのデビュー戦や未勝利戦はだいたい300円)買おうと思ったんだけど、

(いやまて、8ヶ月ぶりの復帰なんだ、1着を強く求めなくても…まずは無事に走りきってくれればそれでいいじゃないか)

と思って、単勝複勝に分けちゃった。単勝4.5倍、まぁ全部単勝にしておけばよかったですね。いやーこんなに圧倒的な勝ちになるとは。鞍上…だいじ…!ぜひ今後も武史くんなにとぞよろしくお願いします…!

POG指名馬がギリギリに勝利を決めてくれました。はーうれしい!ありがとう!

 

※骨折明けだったとのことです。知らなかった!よく帰ってきたね…(涙)