maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

ダービー枠順決まったけどその前にマリネロ出るわ

マリネロちゃん!!!おかえり!!!

待ってたよ!!

28日(土)東京5R、3歳未勝利戦です。この子もわたしのPOG指名馬!(ていうかもうすぐPOG2022か…)資金に余裕がある方はぜひとも応援よろしくおねがいします。ゴルシ産駒の芦毛ちゃんです。たけしくん乗ってくれるのうれしいわー、よろしくお願いします!

 

さて、ダービーの枠順が決まりましたね。ルメさんの大外っぷりはいったい何なんでしょう…?ドウデュースいいとこだなぁ…あと迷いに迷っているプラダリアとオニャンコポンがお隣ですよ。枠順見た後はプラダリアで勝負に行きたいなって思ったけど、でもやっぱりオニャンコポンも…ってなってます。

つまり前回の記事となにも気持ちは変わっておりません。こまったこまった~