maaのkeiba_log

趣味の競馬について自由に残しておく場所です

【大満足】エールちゃん京王杯SCおめでとう!

やったーーーーーーーー!!エールちゃん天才!!いやぶっちゃけぐいんぐいんなってたけど、それでもよく最後ぐんとスピード出して伸びてきてくれた!!!そこが好き!!!!

5/14当たり馬券

5/14結果

3レース購入して2レース的中はうれしいなぁ…!ガイアフォース・セントカメリアのワイドとか、よく当たったな!カレンルシェルブルは2着ってことで、めちゃくちゃ惜しかったけど仕方ない。単勝しか買わなかったわたしが悪いんだ、うん。

 

しかしこれだけだとすごい的中率に見えますが、わたくし実は他もちょっと買いました。

よりによって買い足した分が当たらないというね。競馬ってそういうもんだ。笑

リフレイムなぁ…またまた斜行しちゃったなぁ…矯正して胃潰瘍なっちゃうよりは、適したコース、適した距離で、斜行ありきでやっていくしかないんだろうな。

しかしエールちゃん、安田記念行くのかな?このままやっぱり短距離路線貫くのかな?どっちにしろ、今年こそ、G1制覇したいよね!!きっとできる!!
→この後は夏休み、秋はセントウルSあたりから、とのことでした

 

さて今日で700円が1500円になったので、明日のヴィクトリアマイル!!しっかり考えて買わなくては!!あと東京12R・BSイレブン賞のメイショウマンサクも買わなくては。忘れないように!

 

ひとまず本日は大満足の結果でした♡あー楽しかった!また今夜、明日の買い目記事あげます!